チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019お正月はママの実家へ(2)

さてさて、二日目の朝サンポが終わったら当然、、、

 

f:id:border-pichi:20181231211441j:plain

 

ゴハンだよね?

ちなみに、この日の宿はココ。

 

f:id:border-pichi:20181231211701j:plain

 

国民宿舎ベイリリィ。

少し古いホテルだけど、僕たちも泊まれるんだよ。

 

さて、腹ごしらえがすんだら二日目も出発!

 

あれあれ?ものの十分くらいで到着?

(そうそう、今日は悪いんだけど車でお留守番よろしくね?時々帰ってくるからね!)

えーっ!!!

ということで、ここから先はボクは単なる写真の解説者に徹します。

 

まずパパとママが向かった先は、、、何?

 

f:id:border-pichi:20181231212055j:plain

 

!!!

 

f:id:border-pichi:20181231212122j:plain

 

赤ちゃんパンダだ!

(サ:彩浜です。ヨロシクね!)

白浜アドベンチャーワールドだね!

 

f:id:border-pichi:20181231212231j:plain

 

残念ながら、お母さんパンダの影になって殆ど見えず。。。

 

f:id:border-pichi:20181231212549j:plain

 

覚悟を決めて、もう一度列に並び直したんだって。一時間待ち。。。

二回目は、どうかな?

 

ちなみに、これはお父さん。

 

f:id:border-pichi:20181231212659j:plain


延々寒い中待ちに待って、ついに!

 

f:id:border-pichi:20181231212807j:plain

 

あ!遊んでるね!

 

f:id:border-pichi:20181231212844j:plain

 

うゎーっ!カワイイねー!

 

f:id:border-pichi:20181231213053j:plain

 

意外と元気に歩き回ってるね。

生まれた時は超未熟児で75gだったんだって!

 

それにしてもお尻もプリティー

 

f:id:border-pichi:20181231213247j:plain

 

なんかちょいワルっぽい感じ?

 

f:id:border-pichi:20181231213334j:plain

 

少しピンク色になってるのは、お母さんが舐めてくれるからなんだって。

 

f:id:border-pichi:20181231213435j:plain

 

うわっ!ぺちゃってなっちゃった。

 

f:id:border-pichi:20181231213559j:plain

 

(サ:もう少しネムくなってきたかも、、、)

じゃあ、この辺でね。バイバーイ!

 

さて、彩浜ちゃんにはお姉さんが三頭いるんだよね。

まずは双子のお姉さん、桃浜ちゃんと、

 

f:id:border-pichi:20181231213842j:plain

 

桜浜ちゃん。

 

f:id:border-pichi:20181231213907j:plain

 

寝てるね。。。

そして、結浜ちゃん。

 

f:id:border-pichi:20181231213950j:plain

 

頭のとんがりがチャームポイントだね。

 

白浜アドベンチャーワールドにはイルカのショーもあるんだけど、沢山のイルカが乱舞してなかなか他では無いショーだったって。

 

f:id:border-pichi:20181231214203j:plain

 

とはいえ、白浜アドベンチャーワールドはやっぱりパンダだねー。

 

f:id:border-pichi:20181231214330j:plain

 

パンダと言えばレッサーパンダも。

 

f:id:border-pichi:20181231214410j:plain

 

こちらも赤ちゃんレッサーパンダ

カワイイ♡

 

お昼はパンダカレー。

 

f:id:border-pichi:20190106120240j:plain

 

サファリツアーもあったりして、かなり楽しめるみたい。

途中出場して、ボク達の様子も見に来てくれることができるからなかなか良いね。

(出場時に特殊な光を当てると模様が浮き出る透明スタンプを手に押してもらって出場します。再入場時にはそれをチェックしてもらえばOK)

 

f:id:border-pichi:20181231214455j:plain

 

アドベンチャーワールドは40周年だったんだって。

ふぅーっ=3

やっと帰って来てくれたね。

 

f:id:border-pichi:20181231214602j:plain

 

じゃあ、もう一度出発!

阪和道、阪神高速を通り、明石海峡大橋を渡り淡路島へ。

ここでちょっぴり息抜き!

 

f:id:border-pichi:20181231214712j:plain

 

(シ:ママちゃん、投げるです!)

 

f:id:border-pichi:20181231214740j:plain

 

シーちゃんもやる気満々だね!

ボクも負けないよ!

 

f:id:border-pichi:20181231214829j:plain

 

明石海峡大橋のライトアップ、なかなか綺麗だね。

 

f:id:border-pichi:20181231215001j:plain

 

はぁーっ=3一杯遊んだー!

 

f:id:border-pichi:20181231215217j:plain

 

はい!じゃあ、あとはボクはゆーっくりネンネンしていくから、よろしくね!