チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の伊豆高原旅行2023(4)

翌朝は、朝から雨。

これじゃおサンポもドッグランもいけないね。

残念〜。

早めに朝ゴハンを食べて、しばしくつろぎモード。。。

 

 

あれ?ワルイ子が台所を覗き込んでるよ?

 

 

(シ:今、オレンジ色の丸いものが見えたです!)

でも柑橘系のニオイはしないよ?

 

 

(シ:シーちゃんが見張りをするです!)

別に、急いだからって貰えるのが早くなる訳じゃないんだから、泰然と待ってればよいんだよ〜。。。んん???

 


おっ!これは!

 

 

準備完了だね!

(ママ:柿で〜す♪)

 

 

むぅ〜、これはオレンジ色だけど、あまりニオイはしないね!

(シ:兄たん、でもこれはカリカリして甘〜いですよ!)

うん、知ってる!

 

 

(ママ:はい!じゃあちゃんと定位置に着いた?)

(シ:はいです♪)

うん、準備おっけーだよ♪

 

 

(ママ:お手!)

はい!

(シ:はいです!)

 

 

(ママ:はい!良くできました。どーぞ♪)

ウマイ!

(シ:甘いです〜♪)