チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

洗われたボク達

そろそろくっちゃくなってきたから、洗おうねーって言って、洗われちゃったよ。

 

f:id:border-pichi:20210725011620j:plain

 

それにしても、なんで毎回シャンプーすると、写真を撮りたがるのかな〜。

(それはほら、せっかくキレイにカワイクなってるところを記録しておきたいな〜って思って)

 

f:id:border-pichi:20210725011827j:plain

 

はいはい、それだったら背中から撮るのが一番全身綺麗に見えますよ。

(おっ!それいただき♪

ツヤツヤふわふわだね〜♪

シャンプーの良いニオイを記録できないのが残念だな〜♪)

ちぇっ!

でさ、せっかくパパがお休みの日なのに、疲れてるからって言って夕方おサンポは原っぱに連れて行ってもらえないんだよ!

踏んだり蹴ったりだよ!

(まあまあ)

 

f:id:border-pichi:20210725012246j:plain

 

(いつものおサンポコースでも、こんな綺麗な夕陽を見れるんだよ!)

あれ?ホントだ。

 

f:id:border-pichi:20210725012427j:plain

 

(シ:なんか夕陽に向かって歩いてるみたいで気持ち良いです♪)

 

f:id:border-pichi:20210725012510j:plain

 

ま、確かにこれはこれで悪くないかもね。

 

f:id:border-pichi:20210725012556j:plain

 

夕日に照らされた雲の色がオレンジ色になってきたね!

 

f:id:border-pichi:20210725012702j:plain

 

夕日が沈んでいくねー。

 

f:id:border-pichi:20210725012754j:plain

 

ま、これはこれで良かったかも。。。