チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

3回目ワクチンが終わったら、茨城旅行(4)

翌朝は天気予報では曇り後雨だったけど、朝のうちは幸いにして晴れ!

 

 

ということで、さっそく海岸へおサンポにGo!

(シ:海がキレイです!)

 

 

近くにはちょっとした公園もあったよ。

となれば、、、

 

 

(ママ:ママと遊びたい子いる?)

はいはいはい!

 

 

(ママ:じゃあ、はいっ♪)

 

 

よしきた!

 

 

ふふん♪どんなもんだい!

 

 

(ママ:次行くよ!)

よしきた!

 

 

(ママ:上へ行くと見せかけて、下!)

うわっ!これはやられた!

(ママ:ふふん♪まだまだ甘いね♪)

くーーーっ!

 

 

(シ:兄たん、仇はシーちゃんがとるです!)

(ママ:んまっ!ナマイキ!)

 

 

(ママ:じゃあ、ほいっ♪)

 

 

(シ:んがーっですっ!)

 

 

(シ:キャッチです!)

(ママ:おーっ!)

 

 

あーっ、たくさん遊んだ♪

そろそろ宿に帰って朝ゴハンにしよう!

 

 

(シ:それにしても、のどかで良い所ですー。)