翌朝は天気予報では曇り後雨だったけど、朝のうちは幸いにして晴れ!

ということで、さっそく海岸へおサンポにGo!
(シ:海がキレイです!)

近くにはちょっとした公園もあったよ。
となれば、、、

(ママ:ママと遊びたい子いる?)
はいはいはい!

(ママ:じゃあ、はいっ♪)

よしきた!

ふふん♪どんなもんだい!

(ママ:次行くよ!)
よしきた!

(ママ:上へ行くと見せかけて、下!)
うわっ!これはやられた!
(ママ:ふふん♪まだまだ甘いね♪)
くーーーっ!

(シ:兄たん、仇はシーちゃんがとるです!)
(ママ:んまっ!ナマイキ!)

(ママ:じゃあ、ほいっ♪)

(シ:んがーっですっ!)

(シ:キャッチです!)
(ママ:おーっ!)

あーっ、たくさん遊んだ♪
そろそろ宿に帰って朝ゴハンにしよう!

(シ:それにしても、のどかで良い所ですー。)
