チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020年末年始はパパの実家へ(7)

箱根駅伝が終わったら、あったかいうちにおサンポに行こうよ!

(OK!ママも一緒に行くって!)

(シ:ヤッターです!)

 

この日も公園は結構大入り。

隅の方でまずは遊ぼう!

 

f:id:border-pichi:20200104173945j:plain

 

(それにしても、最近まで気付いてなくて使ってなかったのですが、Canon G7Xの連写モードはAFの精度もまあまあ良くて、意外と使えます)

 

f:id:border-pichi:20200104174138j:plain

 

シーちゃんも前日に引き続き絶好調だね!

(シ:もうマグレとは言わせないです!)

うーん、それはどうかなー?

 

たっぷり遊んだ後は、最近我が家でプチブームのスロー・ジョギング、略してスロジョグをしながらおサンポ!

 

f:id:border-pichi:20200104174258j:plain

 

(シ:それにしても広々〜して、ホントに何にも無いですねー)

 

f:id:border-pichi:20200104174449j:plain

 

(ママ:ワッセワッセ)

ワッセワッセ

(シ:ワッセワッセです♪)

 

f:id:border-pichi:20200104174557j:plain

 

あ!パパが前に回った!

 

f:id:border-pichi:20200104174739j:plain

 

(G7Xの連写モードのAF性能チェック)

変なのー。

 

f:id:border-pichi:20200104174840j:plain

 

段々日差しが紅くなってきたねー。

おサンポの後、パパ達はゴハンを食べに行って、帰省は終了!

今回は昼間は暖かかったけど、朝は寒かったなー。

(シ:でも、沢山遊べて楽しかったです!)

そうだね!また季節が良くなったら行こう!