チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 初秋の安曇野旅行(6)

ブルーベリーで遠くの山並みまでスッキリ見える様になって、この後はママがツルヤでお買い物をするのを待って、家路についたよ。

大月から先が渋滞してるみたいだったから、双葉のサービスエリアで小休止。

 

 

ドッグランが結構込み合ってるね。

 

 

(シ:こっちから富士山が良く見えるです!)

 

 

ホントだ!

山梨県は富士山がある県だから見えて当然なんだけど、甲府盆地は結構高い山に囲まれてるから場所によっては見えないところも多いんだよね。

 

 

ところで、そろそろドッグランも空くんじゃない?

(シ:みんな帰り支度してるです)

(じゃあ、そろそろ行こうか!)

 

 

ボクはワバ、シーちゃんはママとディスクだね!

 

 

(シ:はいです。ママちゃん、お願いです!)

(ママ:ここまで持って来てくれたらね。)

 

 

なかなか良い息抜きになったよ!

 

 

(シ:ママちゃん、遊んでくれてありがとです!)

ドッグランで遊んだ後は、心地よい疲労感の中、ウトウトしながら家路についたよ。

途中、高速道路が渋滞してて、大月から八王子まで二時間かかったらしいけど、ボクもシーちゃんも夢の中だったから覚えてないや!

 

といったところで、今回の安曇野旅行はおしまい!

また近いうちにどこかに遊びに行きたいな〜。

(シ:美味しいものが食べたいです!)