チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年秋 10月の伊豆旅行(4)

さて、二日目は朝から快晴!

 

 

前の日少し早く寝たから、起きるのもちょっと早めになったね!

 

 

朝焼けがキレイだな〜。

 

 

さて、二日目も朝からドッグランで遊ばなきゃ!

(シ:絶好調です!)

 

 

安全チェックも終わったから、そろそろはじめてくれていいよ!

 

 

ボク、ハウスの中で体がすーっかり固まっちゃった!

 

 

(ウィッ君が求めているのは、これかな?)

そう、これこれ。

(よし、じゃあいくよ。先ずはマテ。それ!。。。。。OK、キャッチ!)

 

 

やっぱり朝一ワバはサイコーだな〜♪

 

 

(シ:フワフワディスクもサイコーです♪)

 

 

(シ:! ムムッ!です。)

 

 

警戒モードだね!シーちゃんどうしたの?

 

 

あ!ネコが逃げて行ったね!

ずーっとボク達が遊んでるところ見てたのかな?