チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年秋 10月の伊豆旅行(5)

(おもちゃで遊ぶのはこれくらいにしておこう!)

え〜っ!!!

 

 

まあ、いいか。

あれ?シーちゃんやる気?

(シ:兄たんに挑戦状を叩きつけるです!)

 

 

ホントにそんなことして良いのかな?

(シ:大丈夫です。最近の兄たんは優しいです♪)

 

 

そう?じゃあ、遊べ!

 

 

あれ?シーちゃん、フリーズしてるね?

ボクに挑戦するんじゃなかったっけ?

 

 

う〜ん???黙ってちゃ分からないね???

何か言ったらどう?

 

 

ワンプロする?

 

 

なんかフリーズしちゃって面白くないな〜。

(シ:キンチョーしたです〜)

 

 

そのくせ、また来るんだよな〜?

遊ぶの?

 

 

(シ:だんだん慣れてきたです。)

そう?じゃあ、、、

 

 

遊ぼ♪

 

 

(シ:ヤダですっ!カツッ!カツッ!)

うわっ!っと。。

 

ちぇっ!勝手だな〜もう~。

もういいや、パパ遊んで!

(はいよ〜♪)

 

 

やっぱワバサイコー!!!

 

 

(シ:フワフワディスクサイコーです!)

 

 

大分日も上ってきたね♪

お腹が空いてきたよ〜。

(よし、じゃあそろそろ上に上がって、ゴハンにしようか!)

 

 

やった!