チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年秋 10月の伊豆旅行(3)

コテージからホテルは少し距離があるけど、晩御飯はそっちでなんだって。

 

 

箸置きが犬型っていうのが、良いよね♪

 

 

(シ:パパちゃんとママちゃんのゴハンがすむまで、ひと眠りさせてもらうですzzz)

 

 

コテージに帰って来たら、ボク達の番だよね?

 

 

あれれ?

 

 

いつの間にか、ママが準備始めてくれてるよ!

 

 

ボク、もうハウスしようか?

(ママ:まだよ)

 

 

(シ:シーちゃんはお利口にハウスしたですよ!)

(ママ:それはフライング、、、)

 

 

ボクもハウスしたよ!

(ママ:だから、、、それはフライングだって、、、)

 

 

ねえねえ、まだ~?

(ママ:はい♪)

 

 

(シ:待ってましたです!)

 

 

ボクは手ってをちゃんとバッテンコして待ってるよ!

 

 

(シ:ヨダレが止まらないです〜)

 

 

晩御飯が終わったら、マッタリタイム♪

ここはレザーのソファーがあるから、ボク達もゆっくりくつろげるね♪

(それは、ボク達の場所ってわけじゃないと思うよ。)

 

 

(シ:何か言ったですかです?)

 

 

(シ:兄たん!何か食べてる人がいるです!)

 

 

え〜?ボクはもうネムくなっちゃったからもう寝るよ〜。おやすみ〜。