チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

緊急事態宣言解除!2021年秋の蓼科旅行(12)

さて、明けて最終日、三日目は夜のうちから物凄く雨が降って、朝のおサンポ時間帯もずっと雨。

 

f:id:border-pichi:20211031012137j:plain

 

これは、今日はもうドッグランでは遊べないね。

(シ:森の匂いが濃いです。)

雨の日は匂いも空の方に拡散せずに、地面近くに留まるのかな?

 

f:id:border-pichi:20211031012350j:plain

 

ちょっと待って!

何かの気配がするよ?

(シ:鳴き声が聞こえたです!)

鹿だね!

森の中を鹿が二頭走って行ったよ!

 

f:id:border-pichi:20211031012430j:plain

 

(シ:鹿さーん、シーちゃんとお友達になろうですー。)

 

コテージに帰ってくると、、、

 

f:id:border-pichi:20211031012627j:plain

 

(シ:ママちゃん、ゴハンの準備ですか?)

(ママ:そうよー♪)

 

f:id:border-pichi:20211031012725j:plain

 

ボク、もうハウスした方が良い?

 

f:id:border-pichi:20211031012811j:plain

 

さてと!今回の旅行最後のお食事を楽しむとしますか!

 

f:id:border-pichi:20211031012845j:plain

 

(シ:シーちゃん、鹿さん見たらお腹空いたです!)

 

f:id:border-pichi:20211031013025j:plain

 

さて、といったところで今回の旅行はおしまい。

三日目は雨降りだったから、パパとママが諏訪で味噌天丼を食べた後は、早めに帰ったよ。

でも、途中から事故渋滞が始まって、早めに高速道路も下りて下道で帰ったよ。

あ〜、でもこの座布団、お持ち帰りしたかったな〜。

ま、今回は久しぶりの三日間のーんびり旅行だったから、ゆっくり楽しめたね♪

また旅行行きたいなー。