チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年秋 10月の伊豆旅行(2)

今回はの〜んびり旅行だから、観光はこれくらいで、そのまま今日のお宿へ!

伊豆高原のワンパラだよ!

今回はホテルの方じゃなくて、コテージへ。

 

 

なんと!プライベートドッグランが付いてるんだ!

それも、すごく広いってわけじゃないけど、ちょっとしたディスク遊びやワバができるくらい!

 

 

(シ:スゴイです!)

 

 

(シ:さっそくディスクです!)

お!早いね〜。

これはボクも負けてられないな!

 

 

(ママ:マテ!)

ピタッ!

たくさん走り回れるほど広くはないから、こんな風に、スピードを落としながら遊んだよ!

 

 

(シ:満足です〜。一仕事の後は、お水が美味しいです〜♪)

 

 

これくらいお庭が広いと毎日遊べていいんだけどな〜。

 

 

(移動の疲れもあるから、これくらいにしてお家に入ろう!)

(シ:はいです〜♪)

 

 

他のワンちゃんとの時間配分を気にせず、いつでも遊べるってサイコーだね♪