チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

移動制限解除後、初夏の初旅行(6)

さてさて、二日目の天気もそんなに悪くなくて、梅雨時にしてはいいかんじ!

今日もさっそく遊ぶぞ!

 

f:id:border-pichi:20200627073532j:plain

 

(シ:まずはアジリティドッグランでディスクからです!)

ちぇっ!ボクはワバを少しだけ拾いにいくくらいしかまだ許してもらえないよ。

 

f:id:border-pichi:20200627073737j:plain

 

おもちゃでは沢山遊べないけど、それでものびのび歩き回れるのは楽しいね♪

 

f:id:border-pichi:20200627073852j:plain

 

(シ:この間まで十分歩けなかったくらいだったのに、少しだったら走れるくらいまでになっただけでも大進歩ですよ!)

そう言われてみれば、そうかもね。

よし、じゃあ次は森のドッグランへ行ってみよう!

 

f:id:border-pichi:20200627074057j:plain

 

こっちは少しひんやりしてて、空気が美味しいね♪

 

f:id:border-pichi:20200627074325j:plain

 

(シ:それにしても、ココは本当に森の中ですねー)

 

f:id:border-pichi:20200627074456j:plain

 

それでいながら、ちゃんとさりげなく綺麗にされてるところが良いよね。

 

f:id:border-pichi:20200627074609j:plain

 

(シ:下生えが生え放題ってこともないですね!)

 

f:id:border-pichi:20200627074731j:plain

 

そろそろお腹空いたよ〜。一度戻ろうよ!