今回も宿泊はワンパラ蓼科!
となったら、やっぱり、、、

ドッグランへGo!だよね!

シーちゃん、雷はもう大丈夫?
(シ:大丈夫です。早く投げるです。)

お♪ナイスキャッチ!
(ママ:シーちゃん、なかなかやるね!)
(シ:当然です!日々の鍛錬の成果です!)
だいぶ泥んこになったね。そろそろおもちゃは終了しようか。

(ウィッ君、シーちゃんおいで〜。)
は〜い♪
(シ:はいです〜♪)

蓼科は涼しいから元気が出るね♪

(シ:はいです〜、絶好調です〜♪)
今回も宿泊はワンパラ蓼科!
となったら、やっぱり、、、

ドッグランへGo!だよね!

シーちゃん、雷はもう大丈夫?
(シ:大丈夫です。早く投げるです。)

お♪ナイスキャッチ!
(ママ:シーちゃん、なかなかやるね!)
(シ:当然です!日々の鍛錬の成果です!)
だいぶ泥んこになったね。そろそろおもちゃは終了しようか。

(ウィッ君、シーちゃんおいで〜。)
は〜い♪
(シ:はいです〜♪)

蓼科は涼しいから元気が出るね♪

(シ:はいです〜、絶好調です〜♪)