チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏の蓼科への旅!2022.7(3)

さて、ドッグランで遊んだ後はちょっぴり休憩。

 

 

さて、どっこいしょっと。

持参したハンモックでゆ~らゆら♪

 

ゆらゆら揺れているうちに、、、

 

 

段々ネム~くなってくるんだよね〜。。。

 

この後は、少し離れたホテルの方へお食事に行ったよ。

和食のコースを食べたみたい。

 

コテージに帰ってくると、、、

 

 

これ何?

(お♪ミヤマクワガタだ!)

 

 

(スゴイ、こっちにもいる!)

 

 

ふ〜ん、何かスゴイの?

(パパが子供の頃住んでたところでは、ほとんど見かけたことないスゴーく珍しいクワガタムシなんだよ)

へぇ〜。

(あんまり興味無いみたいだね、、、)

うん。だって、挟まれたら痛そうじゃない?

(まあね。でも、居るところにはまだまだ沢山いるんだね〜)

自然がいっぱいだからね♪