チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年10月のカレンダーは

さて秋も深まって来た2023年10月のカレンダーは、、、

 

 

ウィッ君&シーちゃんハロウィーンバージョン@ワンパラ蓼科!

オリジナルの写真はこちら!

 

 

(ウ:いや〜、この時はなかなか良い感じで乗っかるのか見つからなくて大変だったよね)

 

 

(シ:バランスが重要だったです)

(ウ:ほら、ボク頭がちょっぴり尖ってるから、スワリがワルくてさ〜)

顎の筋肉は、頭の天辺に繋がってるらしいから、頭の先っちょが尖ってる子はゴハンを良く噛んで食べる子だって聞いたことがあるよ。

(シ:顎の力も強いらしいです。シーちゃんは尖ってないから羨ましいです〜)

ウィッ君、頭も固いしね。

(ウ:負けないよ!)

 

 

(シ:もうすぐハロウィーンです〜♪)

(ウ:トリーツ&トリーツ!)

昔のウィッ君だったら、トリック&トリックだね!