チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

早春の日光旅行(5)

東照宮を後にして、次に向かうのはどこかな〜?

 

 

(ママ:この後は、ウィッ君達はクルマで休憩タ〜イム!)

(シ:え?シーちゃんはまだまだ動けるです!)

(ママ:でもほら、ウィッ君はもうすぐにペッタンしちゃってお疲れみたいだし、、、)

まぁ、そう言われてみると、いつもはお昼寝してる時間中ずっと観光してたからな〜。

確かにお休みが必要かも。

(ママ:でしょ?)

 

 

この後は、鬼怒川温泉一心館でランチと日帰り温泉へ。

ボク達はお昼寝ターイム。

でも、豪華な昼食だったんだね〜。

(ママ:温泉も気持ち良かったよ♪)

いいな〜。

 

この後は、途中見つけた公園にちょっと立ち寄っておサンポ♪

 

 

(シ:鬼怒川レジャー公園だそうです!芝生でおサンポにはピッタリです!)

 

 

あれ?ところで、なんかプォ〜って言いながら走ってくのがいるよ?

(あれ!珍しい!SLだよ!昔の汽車なんだよ!)

 

 

へぇ〜!それはラッキーだったかもね。

 

 

(シ:兄たん!ボンヤリしてると置いてくです!)

はいはい。

 

 

シーちゃんは元気だなぁ〜。

 

 

(シ:休憩したから、充電完了したです!)

さてと、のんびりしたところで少しノビノビおサンポできたし、そろそろ帰ろうか!

 

といったところで、今回の旅行はおしまい!

この後は東北道に一度は乗ったんだけど、すご~く渋滞していたから下道に下りて、都内まで下道を走ってそこから首都高に乗って帰ったよ。

いゃ〜、最後の最後に疲れたね。

でも、世界遺産も見れたし、楽しい旅行だったな〜。

また一緒に行ってあげてもいいよ♪

(シ:また行くです!)