チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

カサカサ

そろそろ森のカサカサを見に行こうです!

 

 

あ!途中でキレイな紅葉ポイント発見です!

 

 

(ウ:これはたしかになかなか見事な紅葉だね!)

竹林とのコントラストもキレイです〜♡

 

 

(ウ:他の木々も葉っぱが黄葉してきてるし、期待できるかな?)

 

 

ひゃっほぅ〜です〜!!!

(ウ:スゴイ落ち葉だね!)

ケリケリし放題です!

 

 

(ウ:落ち葉が大分積もって来てるけど、森の木立はまだまだ黄葉してるのも多いね!)

はいです〜。森の中へレッツ探検です!

 

 

カサカサカサカサ楽しいです〜♪

 

 

(ウ:まだ少し瑞々しさが残ってる気がするね)

空気が乾燥し切ってないせいですかね〜?

 

 

シーちゃんが気合を注入してあげるです!

 

 

(ウ:ポツポツ綺麗な色の落ち葉が混ざってきたね♪)

 

 

桜の紅葉です〜。オレンジと淡い赤のグラデーションがキレイです!

 

 

(ウ:コゲラの森も落ち葉で一杯だ!)

 

 

カサカサ堪能したです!

でも、これからが本番です!