チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

そろそろですよ!

兄たん、兄たん、先週はちょっと暖かかったですけど、そろそろですよ!

(ウ:なに?)

 

紅葉です!

 

 

(ウ:今年はなかなか見事に色付いたね♪)

はいです♪

 

 

毎年樹も大きくなってきている気がするです。

 

 

薄く日が射して来たら、ますます良い色合いですよ!

 

 

(ウ:橋の上から見る紅葉はどうかな?)

 

 

ちゃんと色付いてるですけど、影の中に入っていて少しくすんで見えるです。

(ウ:そういう時は反対側に目を転じて見ると良いんだよ。ほら!)

 

 

ほぇ〜、綺麗です〜♡

 

 

(アイ:あれ?シーちゃんおはよう!シーちゃんも紅葉を見に来たの?)

アイ君おはようです〜!今年の紅葉は綺麗ですよ!

(アイ:それは楽しみだ♪)

いってらっしゃいです〜♪

 

 

(ウ:今年の紅葉、なかなか良いね♪)

はいです〜。川に日が射す時間帯に、また来るです!