チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

紅葉をお昼に見に行こう!

そろそろ川筋に日が射してるんじゃない?

 

 

ほら!

 

 

あ、でも少し西に陽が傾き始めてるから、淵の方は逆光になっちゃったかな?

 

 

あ、やっぱり〜。

 

 

まあ、色々キレイなところはあるから、少し見て回ろうよ!

 

 

(シ:兄たん、流れの中に紅葉の葉っぱを見つけたです)

他にも色々な樹の落ち葉が沢山流れてるね。

 

 

おや?ちょうど綺麗に色づいている木もあるね。

(シ:陽に透けるとより綺麗に見えるです!)

 

 

淵の上を反対側から見ると、なんだかすごく賑やかだね〜。

(シ:はいです〜。結構黄色や緑の葉もまだ多いですね?)

 

 

陽に透けてすごく綺麗な朱に見える樹があるね!

 

 

(シ:こっちは紅色です!)

もう少し楽しめるかな〜?