チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ラグビーワールドカップイヤーその後

今年はラグビーワールドカップイヤーでした。

にわかファンの我が家、先週末のキヤノンイーグルスの開幕戦を見に行きました!

相手はトヨタヴェルブリッツ

 

 

ニュージーランド代表のボーデン・バレットとアーロン・スミスがいます!

対するキヤノン・イーグルスには南アフリカ代表のファフ・デクラークとジェシー・クリエル、そして日本代表の田村優がいます。

 

 

ボーデン・バレットのコンバージョンキック!

試合は後半開始早々トライを挙げたイーグルスが優位に試合を運んでいたのですが、後半中盤からヴェルブリッツが追い上げハラハラする展開に!

 

 

最後は二点差逃げ切りでイーグルスの勝利!

 

 

しかし、ヴェルブリッツも良い試合をしました。

さすが!

それにしても、これだけ世界トップクラスの選手を見ることが出来るとは、なかなかスゴイことです。

 

 

(ウ:ボクはよくお昼寝させてもらったよ〜)

 

 

(シ:ずっとハウスで、ちょっとタイクツだったです〜)

ゴメンゴメン!