2022-07-25 どーよーんな空ですけど、、 シーちゃんのつぶやき 戻り梅雨でどよ〜んとした空です〜。 富士山も丹沢もなんだか霞んでるですね〜。 でも、、、 おサンポコースには、ユリの花が咲いてるです! これはなかなか豪華です! お天気が悪くても、この時期はおサンポ楽しいです♪