チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

一緒に行くです!

兄たん、兄たん!兄たんが、じたくりょーよー中に、新しいおサンポコースを開拓したですよ!

 

f:id:border-pichi:20200719005950j:plain

 

(ウ:え〜?ボクはあんまり自然豊かなところは行きたくないんだけどなー)

そんなこと言わずに行こうよーですー。気持ちいいですよー?

(ウ:うーん、、、ちょっとだけだよ?)

はいです♪

 

f:id:border-pichi:20200719010127j:plain

 

久し振りに青空ものぞいて気持ち良いです♪

(ウ:うん、まあ気持ちいいかもね。)

はいです♪

 

f:id:border-pichi:20200719010328j:plain

 

ピンク色のポンポンみたいなお花が咲いてるです。

(ウ:ネムの木だね。夜になると葉っぱが閉じて眠るんだって)

へー、木も眠るですかー。不思議ですー。

 

f:id:border-pichi:20200719010652j:plain

 

この間、この右手の草むらから、キジが飛び出してきてチョービビったです。

(ウ:あー、近くで見ると結構大きいからね。)

心臓止まるかと思ったです。

 

f:id:border-pichi:20200719010739j:plain

 

ホラ!いつもの広場に着いたですよ!

 

f:id:border-pichi:20200719010818j:plain

 

(ウ:ふーん、そっかー。ぐるーっと外周を回ってきたんだね。)

 

f:id:border-pichi:20200719010942j:plain

 

なんだか、梅雨と夏が押し合いっこをしてるみたいです。

 

f:id:border-pichi:20200719011028j:plain

 

(ウ:良い風だね!)

はいです!

 

f:id:border-pichi:20200719011107j:plain

 

(ウ:まあ、また一緒におサンポしてもいいかな?)

 

f:id:border-pichi:20200719011134j:plain

 

やったです♪