2022-07-26 一転夏空です! シーちゃんのつぶやき どよーんから一転、一気に夏空です! 木陰のベンチに座ってると、乾いた風が心地よいです〜♪ 兄たんは何してるですか? (ウ:溶けてる。) はにゃ〜、溶けてるですか〜。 見上げると、空が青くて気持ち良いですよ! (ウ:いい、ボクは溶けてる。) なんだかベンチからタラ~ンって落っこちていきそうです~。