チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏は高原へ!2023(6)

今回の旅行はのんびりがテーマです〜。

ということで、女神湖の周りをのーんびり散策するです。

 

 

今まであまり女神湖の周りを積極的に散策してこなかったですけど、こうして改めて見てみると、今まで通り過ぎていたのがもったいないくらいキレイです〜♡

 

 

木陰も多くて、涼しいです♡

 

 

(ウ:蓼科山も湖面に映ってキレイだよ♪)

 

 

これはなかなかです〜♪

 

 

(ウ:このまま湖畔でお昼寝でもしたいところだね。)

 

 

でも、なんだかボートや何かで、だんだん賑やかになってきたです。

(ウ:あれれ、、?仕方ないなー。じゃあ、森の中をおサンポしようか!)

はいです!

 

 

(ウ:あれ?あっちの方に桟橋があるぞ?)

 

 

(ウ:おーい、シーちゃんもおいでよ〜。綺麗だよ!)

 

 

でも、やっぱり日向に出るとちょっと暑いかもです。

(ウ:ホントだ、、、)

 

 

(ウ:湖の周りに遊歩道が整備されてるのが良いよね♪)

 

 

湖もキレイです♪

 

 

(ママ:お昼買って来て、ここで食べても良いんじゃない?)

(ウ:賛成!)

賛成です!

 

 

そうと決まったらお弁当買い出しに行くです!

 

 

(ウ:やれやれ、、、お弁当は逃げないよ!)