チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

緊急事態宣言解除!2021年秋の蓼科旅行(7)

お昼過ぎから、クルマで蓼科山を登って、御泉水公園の駐車場に車を停めて散策したよ!

 

f:id:border-pichi:20211024234612j:plain

 

(シ:うゎぁ~、お水が超キレイです〜。)

ボ、ボクはちょっとこの橋手すりが付いてなくてコワイかな?

 

f:id:border-pichi:20211024234756j:plain

 

小川を渡ったら、いよいよ森だね!

 

f:id:border-pichi:20211024234857j:plain

 

針葉樹の森で、地面が苔で覆われててなかなか綺麗だよ!

 

f:id:border-pichi:20211024234941j:plain

 

また小川を渡って、森の中を進むと、、、

 

f:id:border-pichi:20211024235037j:plain

 

森が開けて明るくなってきたね!

(ママ:もうすぐスキー場のリフト駅よ!)

よし、頑張ろう!

 

そして、、、

 

f:id:border-pichi:20211024235202j:plain

 

なかなかの眺めだよ!下に見えるのは女神湖だね。

(シ:だから女神平ですね!)

そう!

 

f:id:border-pichi:20211024235512j:plain


(シ:眺めが良いです〜)

あれ?シーちゃんってこの角度から見ると、やっぱりしおりちゃんに似てるね!

 

f:id:border-pichi:20211024235640j:plain

 

(シ:そうですか?)

うーん、この角度になると似てない。。。