チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

冬の終わりも間近です!

兄たん、ファイトですー!

 

 

階段あと少しです〜!

 

 

(ウ:はぁ〜、ボクのことはここに置いて行ってくれていいよ。。。地面も濡れてて、なんだか気分も乗らないし、、、)

そんな訳に行かないです。シーちゃんが引っ張ってあげるです!

よいしょ、よいしょです!

 

 

兄たん、白梅が満開です!

 

 

(ウ:うゎ〜っ!見事に咲いたね!)

 

 

おサンポコースの河津桜も大分咲いてきたですよ!

 

 

(ウ:雨が降ると散っちゃいそうだけど、頑張って咲いてるね!)

はいです♪

 

 

ここの梅も大分蕾が膨らんできているです!

 

 

(ウ:もう幾つか咲き始めてるね)

はいです!雨が降るたびに、どんどん春が近づいて来てるです!

ブルーになってる場合じゃないです!