5月はいつものおサンポコースもお花が沢山咲いて賑やかになるです!

まずはサツキです!

(ウ:肝心のお花がチョッピリしか写ってないね?)
兄たん笑顔です!

(ウ:この時期はボク達に随分近い位置のお花が咲くようになるから、華やかな気持ちになるよね♪)

おや?これは?食べれるですかね?
(ウ:シーちゃん、青梅はお腹壊すから食べちゃダメだよ!)
ひぇ〜です〜。

とーってもニオイの良いバラの花も沢山咲いてるです!

(ウ:良い匂いだね〜)

(ウ:おや?シーちゃんの背中にバラの花びらが乗ってるよ?)
は〜にゃ〜、そういう兄たんの背中にもバラの花びらが乗ってるです。

(ウ:え?ホントだ〜。は〜にゃ〜だね〜)