チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

5月サンポ♪

5月はいつものおサンポコースもお花が沢山咲いて賑やかになるです!

 

 

まずはサツキです!

 

 

(ウ:肝心のお花がチョッピリしか写ってないね?)

兄たん笑顔です!

 

 

(ウ:この時期はボク達に随分近い位置のお花が咲くようになるから、華やかな気持ちになるよね♪)

 

 

おや?これは?食べれるですかね?

(ウ:シーちゃん、青梅はお腹壊すから食べちゃダメだよ!)

ひぇ〜です〜。

 

 

とーってもニオイの良いバラの花も沢山咲いてるです!

 


(ウ:良い匂いだね〜)

 

 

(ウ:おや?シーちゃんの背中にバラの花びらが乗ってるよ?)

は〜にゃ〜、そういう兄たんの背中にもバラの花びらが乗ってるです。

 

 

(ウ:え?ホントだ〜。は〜にゃ〜だね〜)