チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 秋の高原旅行へ(8)

ホテルを出発して、先ずは山を下りて道の駅の産直に行ったです。

それからもう一回山を登って、、、

 

 

アイスクリーム屋さんに寄ったです!

 

 

素晴らしい眺めです〜♪

 

 

(ウ:こっちは蓼科山側だよ!)

 

 

(ウ:ボク達も何か美味しいものを食べられるのかな?)

(ママ:ゴメンね〜。人間だけね。)

ちぇ〜ですぅ〜。

 

 

(ウ:まあまあ、こうして牧場を眺めてるだけでも結構楽しいよ♪)

 

 

(ウ:、、、とか言ってる間に、なんか近づいてきたね、、、)

 

 

(ウ:やっぱり、ボクを見てる。)

兄たんに興味あるですかね?

 

 

(ウ:よし、ちょっとだけご挨拶しておこう!)

(お互いにこれくらいまでね。接触すると感染症も心配だからね)

 

 

シーちゃんもご挨拶するです。

こんにちは!シーちゃんです。よろしくです。

(牛:シーちゃんこんにちは、牧場にようこそ!楽しんでいってね。)

はいです!ありがとです!

 

 

はにゃ〜、牛さん大きかったです〜。

(ウ:ボクはちょっとキンチョーしちゃったよ。)

シーちゃんもです〜。

 

 

あ!見て見てです〜、ススキと綺麗なお花が咲いてるです!

(ウ:ホントだ!爽やかな気持ちになるね!)

 

 

なかなか綺麗で楽しいところです♪

 

 

また来たいです。

(ママ:ここのソフトクリームは本当に美味しかった!)