チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ちょっと大回り

シーちゃんの足が心配だ〜って言って、最近は広場に行ってもおサンポだけのことが多いんだよね〜。

 

 

だけど、いつも同じコースだとさすがに飽きちゃうからって、この日は少し違うコースを歩いたよ!

うーん、大回りすると見える景色が少し違うかな〜?

 

 

このあたりには、こんな感じの樹が生えてるんだね。

春になって葉が出始めたら、どんな感じになるんだろうね?

 

 

(シ:いつもの土手のコースに合流したです!)

あれ?シーちゃんなんか勇まし気だね?

 

 

(シ:はいです!ここまで来れば自信満々で歩けるです!)

 

 

ま、確かに慣れてるコースは気が楽だけど、たまには新しい場所をおサンポするのも良いものだと思うよ!

 

 

ま、プチ冒険っていったところかな?

(シ:面白かったです♪)