朝のおサンポコース、いつもの富士山ビューポイントへ行くと、、、

た、大変です!巨大積乱雲発生中です!
(ウ:っていうか、雨の壁が見えるよ。あれにつかまったら大変だ!)

と言っても、こっちは青空が広がってるです。
おサンポの終わりくらいまでは大丈夫そうな気がするです。

落ち着いて帰るです。

丁度アサガオさんが二輪、寄り添って咲いてるです!
兄たんとシーちゃんみたいに仲良しさんです〜♡

おサンポの最後で、少しだけダッシュしたですけど、何とか雨が本降りになる前に帰って来れたです〜。
おサンポも堪能できて満足です〜。