夕方陽が落ちるのも少し早くなってきたけど、その分暑さが和らいできたよね。

いつもの広場で久しぶりにワバをやったよ!

結局、お出かけ中は暑過ぎたり、雨降りだったりで、ワンパラ以外では全く遊べなかったから、久し振りにのびのび遊べたよ!

おや?シーちゃん絶好調そうだね?
(シ:はいです〜。休養十分です〜♪)

お天気は安定しないけど、一雨ごとに夏の暑さが洗い流されていく気がするね。
夕方陽が落ちるのも少し早くなってきたけど、その分暑さが和らいできたよね。

いつもの広場で久しぶりにワバをやったよ!

結局、お出かけ中は暑過ぎたり、雨降りだったりで、ワンパラ以外では全く遊べなかったから、久し振りにのびのび遊べたよ!

おや?シーちゃん絶好調そうだね?
(シ:はいです〜。休養十分です〜♪)

お天気は安定しないけど、一雨ごとに夏の暑さが洗い流されていく気がするね。