チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

消費税増税前のプチ日帰り旅行(3)

岩畳はちょっと怖かったですけど、河原に下りれば別にもう怖くないです♪

 

f:id:border-pichi:20190929232029j:plain

 

(ママ:ウィッちゃん、それー!)

(ウ:う、うわ!やめろよ!)

 

f:id:border-pichi:20190929232132j:plain


(ウ:カツカツカツ!!!)

う、うわ!こわいです〜!

 

f:id:border-pichi:20190929232223j:plain

 

(ウ:シーちゃんもこっちに来て一緒に遊ぼうよ!)

い、いいです〜、エンリョしておくです〜。

 

少しずつ暗くなってきて、長瀞の河原散策は終了です。

 

この後は、関越道の花園ICから高速道路に乗って、家路に着いたです。

途中、高坂SAの下りドッグランで少しだけ休憩したです。

 

f:id:border-pichi:20190929232445j:plain

 

(ウ:SAのはずれの方にあるから、真っ暗だね〜)

 

f:id:border-pichi:20190929232518j:plain

 

でもでも、最後に思う存分走り回れたです!

といったところで、後はクルマの中でおウチまでぐっすりだったです。

日帰り旅行は結構しんどいですけど、なかなか楽しかったですよ!

また一緒に行ってあげても良いです!

 

f:id:border-pichi:20190929232733j:plain