チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

消費税増税前のプチ日帰り旅行(2)

巾着田曼珠沙華を見た後は、休暇村奥武蔵へGOです!

 

f:id:border-pichi:20190929230830j:plain

 

あれれ?ここではシーちゃん達はクルマから降りられないですか?

(お留守番ヨロシク!)

はーにゃー、、、ま、今のうちにお昼寝です!

 

兄たんと仲良くお昼寝している間に、ママ&パパはランチビュッフェと温泉を堪能してきたらしいです。

 

さて、次はどこへいくですか?

 

f:id:border-pichi:20190929231047j:plain

 

う、うわ!なんかスゴイところに来ちゃったです!

 

f:id:border-pichi:20190929231127j:plain

 

(ウ:長瀞だよ!)

 

f:id:border-pichi:20190929231210j:plain

 

岩畳が巨大で、清流もキレイ、なかなか良い眺めです!

 

f:id:border-pichi:20190929231304j:plain

 

(ウ:さてと、じゃ、ボクは先ずはお魚チェックからかな?)

うへ~、兄たん勇気あるですね〜、シーちゃんは怖くてそんなに先の方まで行けないですー。

(ママ:まあまあシーちゃん、そんなに高くないよ!)

 

f:id:border-pichi:20190929231415j:plain

 

い、いや!高いです!コワイです!シーちゃんもう帰るですー!

 

f:id:border-pichi:20190929231521j:plain

 

(ウ:大騒ぎして、しょうがないなーもう!)

 

f:id:border-pichi:20190929231600j:plain

 

(ウ:川遊びしている人達もいて、なかなか楽しそうだね♪)

 

f:id:border-pichi:20190929231702j:plain

 

記念写真くらいはしょうがないから付き合うですけど、もうシーちゃん怖くて限界ですー。