チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏は高原へ!2023(10)

さてさて、楽しかった高原旅行も終了です。下界へ下りておウチに帰るです。

 

 

、、、と、その前に、双葉SAで本日最後のドッグランラン♪です!

 

 

ひゃっほぅです〜!

 

 

(ウ:いや〜、どこからあの体力が湧いてくるんだろうね??ま、フローラ姉さんも大概体力有り余ってたけど、、、)

(ウィッ君も一緒に遊ぼう!)

(ウ:うん!)

 

 

(ウ:富士山が見えて、なかなか気分爽快だね♪)

 

 

兄たーん、大分日が落ちてきたからそろそろ帰るって言ってるです〜。

(ウ:うん、じゃあそろそろ行こうか!)

 

 

この後は、泥だらけになったアンヨを洗われてから、また高速に乗ったです。

 

 

(ウ:途中、渋滞してたみたいだけど、ボク達は熟睡してたからあんまり覚えてないや。)

最後にまた楽しく遊べて良かったです!

また旅行行きたいです!

(ウ:また、一緒に行ってあげても良いよ!)