チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年7月のカレンダーは

2023年7月のカレンダーは、、、

 

 

ブルーベリー安曇野でのおねだりウィッ君!

 

オリジナルの写真はこちら!

 

 

去年も大体同じくらいの時期に旅行に行ってたんだね〜。

そして、この時はブルーベリー安曇野へ行ったんだっけ。

(ウ:ブルーベリー食べると、目が良く見える様になるんだよね!)

そうそう!

 

 

(ウ:この時は、長門牧場へ行って羊さんと仲良くしたんだよ!)

え?これ仲よくしてるの?

 

 

(ウ:そういえば、この時のパピボーちゃん、今頃はきっと立派なボーダーコリーに成長してるんだろうな〜。)

可愛かったよね〜♡

 

 

(シ:シーちゃんはずっとゴロゴロが聞こえてて、気が動転してて何も覚えてないです!)

そういえば、そうだった。。。

今年は雷なってなくて良かったね。

(シ:はいです!)