チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

平成最後の旅行(5)

それにしても二日目の朝もなかなか天気が良いですー。

 

f:id:border-pichi:20190425233943j:plain

 

(ウ:白樺がキレイだねー)

 

f:id:border-pichi:20190425234014j:plain

 

(ウ:でもせっかくだから、そろそろ何かしない?)

 

f:id:border-pichi:20190425234045j:plain

 

(うーん、、、そうだ!ウィッちゃーん、シーちゃーん、カム!)

!!

 

f:id:border-pichi:20190425234236j:plain

 

(ウ:ふふーん♪ボクが先だもんねー)

兄たん、ずるいですー。フライングですー。

 

f:id:border-pichi:20190425234313j:plain

 

(ウ:じゃあ、もう一回やる?)

負けないです!

(よーし、じゃあウィッちゃーん、シーちゃーん、カム!)

 

f:id:border-pichi:20190425234436j:plain

 

(う、うわ!おしくらまんじゅうしながら走ってきた!)

(ウ:負けないぞー!)

シーちゃんも負けないですー!

 

f:id:border-pichi:20190425234555j:plain

 

シーちゃんの方が先に着いたです!

(うーん、、、ちょっと早かったかな?)

 

はにゃ~、朝からたくさん遊んだです〜。

(じゃあ、そろそろコテージに戻ろうか!)

はいです〜。

(ウ:あ、見て見て!雪の蓼科山がなかなか綺麗だよ!)

 

f:id:border-pichi:20190425234812j:plain

 

ホントだですー。

 

f:id:border-pichi:20190425234852j:plain

 

(ウ:コテージも見えてきたよ!)

じゃあ、朝ゴハンを食べて一休みしたら出発です!