チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2024年今年の抱負は?

ウ:ところでシーちゃん、2024年の抱負は?

シ:なかなか実現できていない詩を作るです!

 

 

ウ:詩?前もそんなこと言ってて、確か一つか二つしか作ってなかった気がするけど。

シ:はいです!シーちゃんもディスクは引退しなければなので、運動以外の趣味を作るです!

ウ:ふーん、それで詩なの?

シ:はいです〜♪楽しみです♪

 

 

シ:兄たんはどうです?

ウ:健康でいること!みんなに癒しを感じてもらうこと!

シ:兄たんは最近、存在自体が癒しになってるです〜♡

ウ:でしょ?それに、シーちゃんやパパやママとまだまだ沢山旅行に行ったりしたいしね!

シ:はいです!今年も一緒に旅行に行こうです!

 

 

ウ:それにはシーちゃんもちゃんと健康に気を付けてね!

シ:はいです!気を付けるです!

ウ:じゃあ最後はこの写真でみんなに癒しを!

 

シ:ゆるゆるです〜♡癒されるです〜♡