チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年 今年もよろしくお願いします!

ウ:2023年になったよ!今年もよろしくお願いします!

シ:よろしくお願いしますです!

 

 

シ:兄たん、その手っては何ですか?

ウ:ご挨拶!

シ:はにゃ〜です〜@@

ウ:ま、シーちゃんにはまだまだ早いかもね。

シ:よしです!シーちゃん練習して、兄たんとダブルご挨拶できるようになるです!

ウ:できるかな〜?

シ:ダイジョブです!お正月は美味しいものが一杯です〜♡

美味しいものがあれば、シーちゃんは木にだって登っちゃうかもですよ!

ウ:別に木には登らなくて良いと思うけど、ま、頑張って!

シ:はいです♪

 

ウ:と言う訳で、今年もよろしくお願いします!

シ:ヨロシクです〜♪