チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年 今年の抱負は?

ウ:今年も恒例の”今年の抱負”だよ!

  まずはシーちゃん行ってみようー!

シ:はいです。

  なんかあっという間の一年だったです。

  去年は、ディスク大会で真ん中よりちょい上を目指すのが目標だったです。

  目標は一応達成できたと思うです!

  今年は、中の上を目指すです!

 

 

ウ:中の上?それって、去年の目標とどう違うの?

シ:全然違うです!中の上だと決勝に残るか残らないかのボーダーライン付近です!

ウ:ほほぅ〜。

シ:決勝に残れるようになることを目指すです。

ウ:でもシーちゃんもシニアの年齢だから、この先そんなに長くは出られないよ。

シ:はいです。だから無理せず中の上です!

ウ:なんか納得できるような、出来ない様な、、、

シ:兄たんの今年の目標は何ですか?

 

 

ウ:ボクの今年の目標は、先ずは健康で一年過ごすこと!

シ:健康は大事です!

ウ:それから、何か一つ新しいトリックを覚えようかな?

シ:それは良いです!脳トレです!シーちゃんも一緒に覚えるです。

ウ:そう?先ずはシーちゃんはエア・ハイタッチを覚えてよ。

シ:兄たんがお正月に披露したやつですね!

ウ:うん。一緒に揃ってエア・ハイタッチしよう!

シ:よしです!がんばるです!

ウ:といったところで、今年も頑張りまーす!

シ:頑張っちゃうです!