チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の伊豆高原旅行2023(6)

チェックアウトの時間になったけど、雨、止みそうで止まないね。。。

(よし、じゃあハロウィーン大仮装大会しよう〜♪)

え?

 

 

(ほら、ちゃんと撮影コーナーや衣装もあるし♪)

うわっ!ホントだ!

 

 

(ママ:ほ〜ら、カワイイ♡)

ホントかな〜???

(シ:アタマが重いです。。。)

シーちゃんは頭が軽いから、余計重く感じるかもね。

(シ:はにゃ?)

(ママ:はい、笑顔、笑顔!)

 

 

ま、いっか〜♪

(シ:シーちゃん超カワイイですよ♡)

 

撮影大会をしているうちに、雨も霧雨みたいになってきたね。

そろそろ出発する?

 

出発してちょっと旅の駅に寄って時間を潰しているうちに、段々雲が切れてきた!

 

 

(じゃ、先ずは腹ごしらえしてから次へ行くことにしよう!)

 

 

キャベツロールご飯と小蕎麦のセット。

 

 

(ママ:どっちもとっても美味しかった〜♡)

 

 

ピロシキも美味しかったよ♪)

 

 

このお店の助かるところは、ボク達も入店可能ってとこ!

 

 

やっぱり車の中よりは広いからノビノビ眠れるね♪

 

 

お昼を食べてる間に、大分晴れてきたね♪

これは次が楽しみだ♪