朝ゴハンも終わって、しばし出発までのウッドデッキでのくつろぎタイム!

(シ:ちょっと雲が切れてきたです)

シーちゃん、ちょっと遊ぼうよ。
(シ:ごあいさつだけです)
(ママ:はーい、オヤツ欲しい子はいる?)

はいはい!
(ママ:ウィッ君ちょっと近過ぎ!)

(シ:それはシーちゃんの大好きなミカンですね♪)
(ママ:そうそう♪じゃあ行ってみようか〜♪お手!)

スチャッ!
(シ:スチャッです!)
(ママ:はいよくできました!もう一回!お手!)

はい!
(シ:はにゃ?)

(ママ:よくできました!はいどーぞ!)
うまい!
(シ:おいしーですー♪)