チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ウィル13年!

伊豆高原旅行記の途中ですが、今日でウィルが我が家に来て13年になりました!

 

 

(ウ:へぇ〜!それはスゴイね!ボクも年を取る訳だ〜!)

ホントに!

 

 

最近はめっきり寝てることが多くなったよね〜。

(ウ:まあね〜、でもさ、、、)

 

 

(シ:シーちゃん参上です!)

(ウ:なかなかゆっくりお昼寝させてくれないヤツがいるんだよね。。。だからかな〜?)

 

 

(ウ:時々、ツッコミを入れたくなるんだよね。)

(シ:やっぱりワザとだったですか!ヒドイです〜)

(ウ:あれれ、バラしちゃった!)

ま、元気で仲良しなのは良いことだよ。

例えばこんな風に!

 

 

(ウ:あ!)

(シ:ゴハン前のヨロコビのうねうねです〜!)

 

 

(ウ:ホラ、やっぱりゴハン前って、テンション上がるじゃない?)

(シ:でも、最近ひっくり返ると、よく唾が気管に入って噎せて咳き込んでるです。)

(ウ:たまたまだよ!)

(シ:気を付けてくださいです〜)

(ウ:う、うん、、、)

 

 

と、まあ、そんなわけで、これからも元気で楽しく過ごそうね!

(ウ:うん、ゆるゆる力を抜いて過ごすよ。)

 

 

(シ:ぐっへっへっ、まだまだ兄たんにラクはさせないですぅ〜♪)

(ウ:お手柔らかに頼むよ!)