チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の伊豆高原旅行2023(2)

この日のお宿はわんパラコンドミニアム

 

 

何と!プール付きだよ!

 

 

(シ:ヒドイ目に遭ったです、、、パパちゃん放り込まれたです、、、)

(放り込んだって人聞きが悪いな〜。プールサイドだったから、すぐに上がって来れたでしょ?)

(シ:足が着かないくらい深かったです!トラウマになったです!)

(ゴメン、ゴメン)

あ〜ぁ。。。曇って来てたけど、そんなに寒くなかったのが幸いだったね。。。

 

 

さて、ここにはなかなか広いドッグランもあるんだよ!

 

 

(シ:地面に足が着くって素敵です〜☆)

とか言いながら、もうさっきのことなんて忘れてるんじゃない?

(シ:はいです!忘れたです!楽しまなきゃソンです!)

 

 

それもそうだね!

 

 

やっぱりワバは楽しいな〜♪

 

 

(シ:うがぁぁぁ〜っですぅっっっ!!!)

お!シーちゃんディスクにさっきのフラストレーションをぶつけてるね!

(シ:はいです!発散するです!)

 

 

(シ:輪っかも潜っちゃうですぅっ!)

スゴイね!

 

 

よーしっ!ボクもボーダーコリー歩きを披露しちゃおうかなっ!