チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

移動制限解除後、初夏の初旅行(4)

八ヶ岳わんわんパラダイスには、ドッグランが二つあるんだよ!

まずは一つ目!森の中のドッグラン!

さあ!走るぞ!

(ママ:ちょっとちょっと、ウィッ君は怪我が治ったばっかりだから、走るの禁止ね!)

えええええ〜っ!!!

 

f:id:border-pichi:20200624193825j:plain

 

ま、仕方ないか、、、

(ママ:調子良さそうだったら、ちょっとだけ走らせてあげられるかもよ?)

うーん、それに期待しよう!

(ママ:とはいえ、ちっとも走らないのもつまらないから、一緒に走ろうか。)

やった!

 

f:id:border-pichi:20200624194126j:plain

 

はぁぁぁ~、ゆっくりでも走れるって気持ちいいな〜♪

 

f:id:border-pichi:20200624194244j:plain

 

(シ:シーちゃん大ハッスルです!)

 

f:id:border-pichi:20200624194403j:plain

 

それにしても、このドッグランは本当に森の中にあるみたいで、気持ち良いね♪

 

(ちょっとだけワバやろうか!)

え?ホント!

(じゃあ、まずマテ!)

 

f:id:border-pichi:20200624194622j:plain

 

はいはい、いくらでも待ちますよ。

(じゃあ、ゆっくりGo。。。Stop!)

 

f:id:border-pichi:20200624194718j:plain

 

早く走り過ぎない様に、ってことだね!

(そう!じゃあキャッチ!)

 

f:id:border-pichi:20200624194834j:plain

 

これなら足への負担も少ないね!

 

f:id:border-pichi:20200624194907j:plain

 

(じゃあ、今度はシーちゃん!どこどこやるから、まずはマテ!)

はいです!

(Go!どこどこ〜♪)

 

f:id:border-pichi:20200624195051j:plain

 

(シ:どこですかー)

(どこどこ〜♪)

 

f:id:border-pichi:20200624195146j:plain

 

(シ:こっちにも無いです〜♪)

(どこどこ〜♪)

 

f:id:border-pichi:20200624195249j:plain

(シ:あったです!)

やるね〜。

 

f:id:border-pichi:20200624195349j:plain

 

(シ:ミッション、コンプリーテッドです♪)

(じゃあ、一旦おもちゃはここまでにして、少し自由に探索しておいで〜)

はーい♪

 

f:id:border-pichi:20200624195609j:plain

 

それにしても、森の中は空気もキレイで楽しいね♪

 

f:id:border-pichi:20200624195655j:plain

 

(シ:楽しいです!)

じゃあ、次はもう一つのドッグランへGoだ!