チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

久し振りの親水公園

昨年緊急事態宣言で駐車場が閉鎖になり、それ以降なんとなく足が遠のいていた親水公園。久しぶりに行って来ました。

 

f:id:border-pichi:20210417234619j:plain

 

(ウ:ここはクローバーが沢山生えてるね。)

いつもの広場とはちょっと植生が違うんだね。

 

f:id:border-pichi:20210417234838j:plain

 

、、、と言ってもやることはいつもと同じなんだけど、、、

 

f:id:border-pichi:20210417234930j:plain

 

あれあれ?ワバを見失っちゃったみたいだよ?

(ウ:ワバやーい。どこー?)

 

f:id:border-pichi:20210417235048j:plain

 

じゃあいっそのこと、、、”どこどこ〜♪どこどこ〜♪”

(ウ:どこかな〜?♪)

 

f:id:border-pichi:20210417235216j:plain

 

(ウ:あった〜♪)

 

f:id:border-pichi:20210417235300j:plain

 

(ウ:見つけたよ〜♪)

は〜い、お疲れ様〜。

じゃあ、次はシーちゃんね!

 

f:id:border-pichi:20210417235415j:plain

 

おっ!なかなか調子良いね〜♪

 

f:id:border-pichi:20210417235528j:plain

 

(シ:初心に戻ってるです♪)

そういえば、シーちゃんのディスクドッグ犬生もここからスタートだもんね。

(シ:はいです♪)

 

f:id:border-pichi:20210417235638j:plain

 

(シ:はぁ〜、たくさん遊んだです〜。)

 

f:id:border-pichi:20210417235737j:plain

 

(ウ:ボクまだ遊べるよ?)

ウィッ君、”どこどこ”ゲーム楽しかったんだね。また来よう。

 

f:id:border-pichi:20210417235833j:plain

 

(シ:この遊歩道も久しぶりです)

道の両脇もだいぶ緑になってきているね。

 

f:id:border-pichi:20210417235943j:plain

 

最後に菜の花の前で、はいポーズ♪

(ウ:なかなか楽しかったよ♪)

(シ:たまにはこっちにも来ようです♪)