チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

さくらさくら2023(2)

お天気があんまり良くない日が続いてたから、とりあえず雨が降らなければチャンス!とばかりに通ってたよ。

 

 

(シ:実は、公園の入り口の階段の途中にある大島桜もキレイですよ♪)

 

 

良いね〜。

 

 

(シ:まだこの日は散ってはいなかったですね。)

 

 

こっち側は少し散り始めてたけどね。

(シ:少し青空がのぞき始めてるです♡)

 

 

これは染井吉野とはちょっと違う、山桜系かな?

 

 

曇り空でも世界が明るくなる気がするよね。

 

 

ここの桜の素晴らしいところは、枝が地面すれすれまで来てることだね。

 

 

少し離れて見ても大きな樹だから見事だよね。

 

 

少しボク達もアップにしてもらうと、背景が桜のお花だけになるね♪

 

 

(シ:そうそう、シーちゃん発見しちゃったです!)

何?

 

 

(シ:ジャジャーン!土手の下の木も大分育ったから、土手の中腹から撮る見ると二本の桜のお花が重なり合って、更に豪華です!)

土手も緑も良いね♪

 

 

よし、また来よう!