チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

花探し

少しずつ桜の便りも聞こえ始めてきたので、お花を探しに少しだけ遠出をしてみたです!

 

f:id:border-pichi:20200322003324j:plain

 

こっちですよー♪

 

f:id:border-pichi:20200322003413j:plain

 

(ウ:ココの辛夷の花はもう散り始めてるね。)

 

f:id:border-pichi:20200322003452j:plain

 

はにゃ〜、じゃあ今のうちに記念撮影です!

 

こっちもまあまあかな?です。

 

f:id:border-pichi:20200322003556j:plain

 

(ウ:山桜はだいぶ咲いてるみたいだね)

 

f:id:border-pichi:20200322003701j:plain

 

あの枝が横に張った立派な樹は五分咲きくらいですね。

 

f:id:border-pichi:20200322003856j:plain

 

(ウ:もっと近づいてみようよ!)

 

f:id:border-pichi:20200322003937j:plain

 

あともう一息ですねー。

 

f:id:border-pichi:20200322004025j:plain

 

ちょっと気が早かったですかねー。

(ウ:うーん、、、まあでも偵察はできたんじゃない?)

 

f:id:border-pichi:20200322004119j:plain

 

(ウ:あ!あそこのモモの花が満開だ!)

 

f:id:border-pichi:20200322004222j:plain

 

はにゃ〜、カワイイです〜。

(ウ:桜ばっかりだとなかなか見落としていることもあるから、ちょっと早めに偵察にきてみて良かったんじゃない?)

はいです♪でも、来週がきっと本番ですよ!