チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

さくらさくら2021〜公園編〜(満開前夜)

そう言えば、公園の桜が満開になったのを見に行く二日前にも、同じ公園に行ったんだけど、その時はまだ六分咲きくらいで、写真撮ってなかったんだよね。

 

代りにあちこちさ迷ってて、、

 

f:id:border-pichi:20210404001356j:plain

 

少し早目に咲く木が、散りかけになってたんだよね。

 

f:id:border-pichi:20210404001323j:plain

 

(シ:夕陽と桜もなかなかキレイですね。)

 

f:id:border-pichi:20210404001534j:plain

 

遠くから見ると、それなりに散ってるように見えても、近づくとそれほどでもなかったり。

 

f:id:border-pichi:20210404001650j:plain

 

桜の花が夕日に染まってるよ。

 

f:id:border-pichi:20210404001745j:plain

 

さて、そろそろ夕日が沈みかけてるから、明るいうちに帰ろうよ。

 

f:id:border-pichi:20210404001900j:plain

 

こっちの桜は一足先に散って、また来年だね。

 

f:id:border-pichi:20210404002000j:plain

 

夕日と桜って、なかなか綺麗かもね。

 

f:id:border-pichi:20210404002042j:plain

 

シルエットでも、桜の花って分かるよね。

 

f:id:border-pichi:20210404002123j:plain

 

夕日が沈んでいくね。

 

f:id:border-pichi:20210404002254j:plain

 

(シ:この先にリスぽんがいたから、シーちゃんはそっちの方が気になるです)

 

f:id:border-pichi:20210404002330j:plain

 

この日は春先にしては珍しく富士山も見えてたねー。