チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

さくらさくら2021〜公園編〜(2)

(1)の翌日はお天気がちょっぴり良かったから、懲りずに公園に再チャレンジ!

 

 

f:id:border-pichi:20210403234802j:plain

 

(シ:この日はちょっと明るかったです♪)

シーちゃん、目ヤニがついてるよ?

(シ:ハ、ハニャ!です!)

ま、朝早起きしてるからね〜。

 

f:id:border-pichi:20210403234949j:plain

 

(シ:ちょっとシャキッとしてみたです)

う〜ん、、、

 

f:id:border-pichi:20210403235057j:plain

 

(それにしても、f値が小さいレンズで撮ってるから、ピント合わせが難しいよ。この写真はシーちゃんにピントが合ってて、ウィッ君にピントが合ってないけど、、、)

 

f:id:border-pichi:20210403235207j:plain

 

(こっちはウィッ君にピントが合ってて、シーちゃんには合ってないんだよね。)

ま、精進してよ。

 

f:id:border-pichi:20210403235340j:plain

 

でも、ボク達にピントを合わせてると、桜のお花がちょっと散り気味でも案外目立たないね♪

 

f:id:border-pichi:20210403235500j:plain

 

(シ:木の外側から取る分には、満開です♪)

 

f:id:border-pichi:20210403235548j:plain

 

特に、外側も真正面から見ると、一番綺麗なんだよね。

 

f:id:border-pichi:20210403235748j:plain

 

(シ:でも、この角度だと兄たんもシーちゃんもお花に隠れちゃうですね。)

 

f:id:border-pichi:20210403235917j:plain

 

ちょっと離れたところからでもいいんじゃない?

(ナイスアイディア!いただき!)

 

f:id:border-pichi:20210404000129j:plain

 

やれやれ、、、

 

f:id:border-pichi:20210404000159j:plain

 

さぁ、今年の公園の桜はこの辺で終わりだね。

 

f:id:border-pichi:20210404000309j:plain

 

(シ:また来年楽しみにしてるです♪)

 

f:id:border-pichi:20210404000336j:plain

 

(でも、さくらさくらはもう少し続くよ)