チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

近場でハイキング2021.2月(3)

意外とたっぷり歩いて、ヘトヘトになって県営の立石駐車場へ到着。

丁度、夕陽の時間で、沈む夕日を眺めに結構な人出。

(シ:兄たん、立石公園へ行って夕陽を見ようです!)

いや〜、もういいよ、ここからはシーちゃんとパパだけで言ってきてよ。

後はヨロシク!

 

f:id:border-pichi:20210207162927j:plain

 

は〜にゃ〜、ヨロシクされちゃったです〜。

ま、見てみてです。

立石の岩と海に沈む夕日、うっすら富士山っていう構図がなかなかキレイです♪

パパちゃん、公園を一周しようです!

 

f:id:border-pichi:20210207163108j:plain

 

小さい砂浜はちょっと砂利っぽくて、後は磯ですね。

 

f:id:border-pichi:20210207163219j:plain

 

何か良いもの落ちてないかな〜です〜。

(近くの別の海岸では、白いキレイな石が拾えたりするけどね)

 

f:id:border-pichi:20210207163341j:plain

 

この日は、角度によっては、立石がキャンドルになったみたいな夕日の写真が撮れるですね。

 

f:id:border-pichi:20210207163453j:plain

 

なかなかです♪

 

f:id:border-pichi:20210207163539j:plain

 

(じゃあ、クルマの近くに戻って、後は沈む夕日を見ようか。)

はいです♪

 

f:id:border-pichi:20210207163645j:plain

 

少し水平線が霞んでてて、ほんわり紅色の夕焼けが幻想的です〜。

 

f:id:border-pichi:20210207163811j:plain

 

最後の光が山波の向こうに隠れて、いよいよ日没です。

 

f:id:border-pichi:20210207163836j:plain

 

完全に日が落ちた後も、しばらくは残照が残るですね。

キレイだったです〜♪

満足です〜♪

また来ようです〜♪

(ウ:うん!また来よう!)